Pizzaria-bar Romana

古月のならびに出来たピザ屋。ピザかパニーニかフォカッチャが選べて前菜、スープorサラダ、コーヒー、デザートで1,200円。
鶏の香草焼きのフォカッチャと冷たいスープを選択。
スパイシーなスープはおいしい。しかし、フォカッチャは選択ミス。これだったらサブウェイの方がよい。そしてフォカッチャを食べ終えた頃「すいません前菜出し忘れました。今から出していいですか」ときた。一応いただきました。小魚を揚げたものと、内臓系テリーヌとなんか。これは結構いける。
コーヒーはイマイチ。デザートはバニラアイスで、ついてなくてよい。
ピザを選択すればコストパフォーマンス的にはよかったのかもしれないが、デザートなしで1,000円以内にした方がいいんじゃないかな。もしくはコーヒーをなくして、水をガス入りにするとか。
ちょっとこれじゃリピートはないな。ラ・ベルデの方がましじゃないか。